コアストリートマーケットウィークリー

(2020年07月23日)

清州のChengan Streetでの6月の売り上げは50%減少しました

昨年および昨年と比較して、6月は50%減少しました。 5月末から5月中旬までは20%の逆成長を示したが、下半期の購入需要は大幅に減少し、減少はさらに大きかった。d5fe675071ef1acacaece9cde97d9441.jpg

今月は中期配達より多いです。宝くじの結果、家族旅行者を中心とした水上人口は20%から30%増加しました。応答があったため、イベント期間(最大4日)がさらに1週間延長されました。 6月に比べて平日は大幅増、週末は雨の影響で微増。

前年と比べて10%〜30%の減少です。オリーブヤング店は一部拡大し、前年より増加したアウトドアスポーツ分野に移行。

先月コスメティックス「ミーシャ」がオープンした保税付属品店と今月オープン予定のカジュアルライフスタイル「コダック」だけが、ビジネス地区の唯一の新事業所。閉店はウリ銀行前の化粧品生産ライン「アリタウム」と独立店舗である「アディダスキー」。 「アディダススカイ」は今月初めに終了し、大人の「アディダス」ストアに統合されました。

現在の売り場を含め、11の空席があります。 3つのメインライン(以前はオリーブヤング、ミニソ、郵便局1階)、およびウリ銀行の前に6つのライン(以前はよくできている、トーアベーカリー、アディダススカイ、ロッテリア、LGテレコム、国家代表保証)および2つ(フロントヘッジ、ジル・スチュワート)。その中で、主な2つの契約はライフスタイルスポーツブランドです。

7月以降の原州中江港の景気後退

自由市場と中央市場の両方が再び停滞しています。自由市場と中央市場の両方で先月の売り上げと現在の人口増加が回復しました。

前月と比較して、自由市場は20%下落しています。 6月と比較して、中央市場の売上高と変動人口は、前年と同じ60%から70%に急上昇しています。

これは、緊急災害補助金の効果は弱まったものの、状況は良くなく、衣料品や食料品店よりも食料品店のようになっています。

現在の市場状況を打開するために、自由市場と中央市場は様々な組織との「姉妹関係」を確立することによって市場を再生しようとしています。

先月30日、2つの市長は韓国退役軍人福祉医療公社と姉妹協定を結び、同社の従業員が定期的に市場を訪問して経済発展を促進すると約束した。

さらに、自由市場は工科大学と協定を結び、中央市場は国民健康保険評価および評価サービスと協定を結びました。

自由市場のヤン・ハオハオ会長は、「コロナの状況が穏やかであれば、姉妹組織との交流を増やし、伝統的な市場の活性化に焦点を当てる」と語った。

グミカルチュラルロードの売上高は、配達と比較して30%減少しました

売上高は災害補助金により5月上旬に増加しましたが、コロナは6月と7月に引き続き減少を確認しました。実際、ホリデーシーズンが売り上げの伸びの兆しを見せるべき時です。

7月上旬から7月中旬にかけて、変動する人口は前月の同時期と同じでしたが、売上高は約30%減少しました。観光客の数はまだ残っていますが、災害の救済とコロナの枯渇により、消費者心理は弱まっています19。

衣料品店の状態も非常に悪いです。昨年出店した「保税店」は保税店で、先月20日閉店となり、他店の売上も先月に比べて鈍化。

また、出入りする新しい店舗はありません。約10の空き店があります。

売上の減少が最も少ないのは、カジュアルな「MLB」、SPA「スパオ」、女性の「ロエム」です。

先月の会社全体の売り上げは先月1億ウォン近くで、今月の落ち込みは小さかったと当局は分析した。保税店では、「STAY」の売上が最も減少しました。
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あるビジネス関係者は、「人気のあるブランドに加えて、消費者は最近、比較的低価格でボンド製品を購入することを好みます。他のロードショップはますます難しくなっています。」

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