LVとディオールは中国市場で力強く回復している

(2020年10月21日)

嵐がどんなに大きくても、やがては過ぎ去ります。世界最大の高級品グループであるLVMHは、流行後の時代にゲームの新しいルールを感じ始めたようです。

ファッションビジネスエクスプレスによると、LVMHの売上高は9月30日までの最初の9か月で前年比21%減の303億ユーロでしたが、第3四半期の減少は第2四半期の38%から7%に縮小しました。アナリストの予想である111億ユーロを上回る、119億5500万ユーロの大幅な改善。

注目に値するのは、第3四半期に、ルイ・ヴィトンやディオールなどの高級ブランドのファッションレザーグッズ部門の売上高がこの傾向に反して12%増の59.45億ユーロで、最初の9か月で減少が11%に縮小して139.34億ユーロになったということです。 。 UBSのアナリストは、以前にレポートで、ルイ・ヴィトンとディオールの2つのコアブランドの価格の上昇と中国市場の力強い回復がLVMHのパフォーマンスの回復の主な理由であると予測しました。

LVMHは財務報告の中で、今年3月以降の流行により、高級ブランド店は数か月間閉鎖されましたが、Louis VuittonやDiorなどのコアブランドは一貫して新製品を発売し、グローバル化とデジタル化のプロセスを加速し、ブランドを維持していると述べています。消費者との緊密な関係。

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