モンクレールは、ロンドンのスターの聴衆の前で天才のアート プロジェクトを発表します。
(2023年02月24日)ロンドン ファッション ウィークのハイライトであるモンクレール ジーニアス ショーは、ファッション界に衝撃を与えました。 アリシア キーズによるコンサート、コンセプト カーのプレゼンテーション、全面的なコラボレーションにより、2 月 20 日にロンドンのオリンピアは創造のリズムに合わせて振動しました。
アート、ファッション、デザイン、建築、そして 5 つ星のキャスティングhttps://www.moncler.com/ モンクレール モンクレール ファッション ウィーク中に開催された「The Art of Genius」イベントは、絶対に見逃せないファッション イベントでした。 共同制作、ライブ コンサート、スターの聴衆のためのスペースであるモンクレールは、英国のファッション ウィークを華麗に締めくくりました。
統合プロジェクト
2018年以来、イタリアのブランドは、世界的に有名なデザイナーとアーティストを集めて革新的で実験的なカプセルコレクションを作成する創造的なイニシアチブを開発してきました. 目標? コラボレーションのコンセプトを進化させ、創造性、探求、無限の想像力に焦点を当てた新しいファッション時代を明らかにします。
独自の宇宙、特異なビジョンhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER コピー 象徴的な解釈、このコンセプトは多様性だけでなく、各デザイナーのアイデンティティも強調しています。 このユニークなプロジェクトは、モンクレールが単純なファッションショーをはるかに超える体験を生み出す方法を知っていることを再び示しています. 5 年前のモンクレール ジーニアスの最初のプレゼンテーションで、ブランドは特にダウン ジャケットのビジョンを概念化するためにデザイナーに呼びかけました。 オートクチュール、アーバン、超フェミニン、さらにはスポーツウェアのバージョンまで、誰もが象徴的なモンクレール ピースに対する自分の認識を表現しなければなりませんでした。
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