4人の『VOGUE』コントリビューターが語る、モンクレールを選ぶ理由。

(2022年12月27日)

新たな高みを目指す者たちのためのワードローブを展開するモンクレール。鋭い切り口と深い洞察力で知られる『VOGUE』のコントリビューターたちが選ぶ、ゴールを達成するためのアイテムとは? モンクレールの秋のウィッシュリストを聞いた。

モンクレール最新キャンペーンムービーでは、モデルのケヴィン・バゴがビルの壁を歩いている。着用アイテムは「マヤショートダウンジャケット」。
モンクレールの新しいキャンペーンムービーではhttps://www.moncler.com/ モンクレール これ以上ないほど明確な視覚的メタファーが用いられている。夢の中にいるような都会の街並みを撮影した映像は、決意にあふれ、使命感さえ伝わってくるモデルの姿を捉えている。モデルは足もとを確かめてから障害物を乗り越え、ビルの壁を登り、山頂のようなスカイラインへと向かう。

このイメージは障壁を突破し、さらなる高みを目指し、不可能を可能にするというファンタジーを表現している。だが、ここで語られるのは、単なるファンタジー、ファッション、ラグジュアリーだけではない。今年70周年を迎えるモンクレールのジャケットが、世界第2位の高さを誇るK2登頂に挑むイタリア人探検家の装備用に作られるなど、創業当初から挑戦し続けているブランドならではの技術力が随所に施されているということが本質にある。

実際、その時のトレッキングは、身体的な挑戦と同じくらい、自らの望みを実現するというモンクレールの魅力を見事に包含していた。1954年にこのような険しい山頂に到達することは想像を絶するほどの偉業だったが、今日、私たちはモンクレールを着て、自分のゴールを追い求めている。そのゴールは、雪や氷を伴うこともある。だがhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール ダウン コピー 会社で出世することだったり、慈善事業を立ち上げたり、あるいは単に平凡な1日を変えるクリエイティブなルーティンを見つけることでもあるはず。

そこで今回は、4人の『VOGUE』のコントリビューターに、この秋、モンクレールのお気に入りのアイテムの着こなし方、そしてそれを着てどのようにゴール達成への原動力を見つけるのかシェアしてもらった。

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