ロエベ 2023年秋のメンズウェア

(2023年02月09日)

「私は少ないほど多いと感じています。 しかし、新しい方法で」とジョナサン・アンダーソンは言いました。 「私たちは、かつてのように近代化に向かっているとは思いません。 90 年代の現代性とは異なります。 もっと奇妙なことが起こっている。」

巨大なファッション プロダクションやエンターテインメントが正常化し、観客とコレクションの間で気を散らす吹雪が吹き荒れる時代に、奇妙なことに、私たちが最後に考慮を求められているのは…服だと感じることがよくあります。

アンダーソンは、高級品の世界で、服を着ることで十分であり、服についての投機的思考を最初に行うことができると信じている、ほとんどいない数少ない人物の 1 人ですhttps://www.loewe.com/ ロエベ 過激で前衛的で、彼がロエベを無駄のない方法で、伝統的な方法で、白い空間を歩き回るモデルのファイルで示すことを選択したことは、大きな安堵を感じるところまで来ています。 「私は、デザインが不快になる時代に突入していると思います」と彼は付け加えました. 「私たちは何か新しいものを見つけようとしています。」

この会話は、目の前にあるものの意味に単に反応できることほど、魅力的で精神的に刺激的なものはないことを卓越して証明したメンズウェアショーの後の彼の報告でした. そして、これまで見たことのないものの構成を目の当たりにすること。

アンダーソンの世界では、服の主題は多層的ですが、驚くほど明快さに焦点を当てています。 「還元主義的行為」と呼ばれるもの。 彼のコレクションは、ファッション ファブリケーションの物質性を純粋な裏地付きの 3D 彫刻の領域に誇張することを目的としていました。 帽子メーカーによって成形された構造化されたコートを際立たせます。

私たちは、彼が背もたれの短いシャツで何をしたかを理解するために前に伸びました. それらのいくつかは、伝統的な製本機の仕事である、硬くてしわのあるベラム紙でしたhttps://vogcopy.net/brand-98-c0.html ロエベ コピー パーカー ハンマード シルクで繊細に作られたものもあり、ボクサー ショーツにマッチし、レザーのアンクル ブーツだけを履いていました。 「かなり官能的で、かなりハードな何かのアイデアが欲しかった」とアンダーソンは語った。

これらの男の子の何人かは天使の羽をつけていました。 それが、アンダーソンのビジョンに焦点を当てた複数の芸術史的/同性愛的感性への参照が横向きに回転した場所です. 部分的には、古い巨匠の画家たちの図像、具体的にはプルドンのフランスのロマンチックな寓話の作品を現代に復活させることでした。そして、より明白に、アンダーソンが若い現代アーティストのジュリアン・グエンと築いたつながりです。 Loewe のお気に入りのボーイッシュなモデルである Nikos の伝統的な絵画技法を参考にした彼のデジタル アートワークは、ステージの中央で爆破されました。

複雑に聞こえるかもしれないことは、可能な限り蒸留され、的を射ていました。 アンダーソンは、このショーで、スエードとシアリングのテクスチャーで革製品におけるロエベの職人技を賞賛し、感覚的に触覚的な球根状のシルエットに削りました. しかし、同様に注目を集めたのは、無駄をそぎ落とした、見事にお金に見合った彼のロエベの魅力でした。レザーのロングでスリムなコートと、深く切り込んだカウルのネックラインを備えた繰り返されるウールの形です。

それらは、古典的な肖像画の記憶のように心に響く方法で片腕を曲げて、ジェスチャーで着用されました. シンプルだけど、常識外れ。 アンダーソンは、そのコートにたどり着いたことが典型的な目標を達成したと感じました. 「ときどき、その 1 つの外観を取得することで、ショー全体の物語を作成するのに役立ちます」と彼は言いました。 「それは同時に何も言わず、すべてを語っているという点に何かがあります。 」

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