制御不能なGUCCI広告ブロックバスターは、退屈な人生についてのアレッサンドロ・ミケーレの最も詩的なコメントです

(2020年08月10日)

米国政府によるTikTokの禁止は多くの問題を引き起こしており、インターネット上でも、情報漏えいの疑いなどの法的問題により、TikTokの親会社は1,000億米ドルを超える罰金に直面する可能性があります。
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いわゆる木が風を受け、この国際的な戦いがどのように終わるかはまだ知られていない。しかし、近年のソーシャルメディアの急速な発展の中で、TikTokは短い動画プラットフォームで際立っており、世界中の若いユーザーを興味深く現実的なコンテンツで捉え、すべての人々の生活を変えてきたと言わざるを得ません。17235_P_1592381764313.jpg

そして今、この力は最上位のファッション界を揺さぶっています。
先週、GUCCIがリリースした2020年のFWキャンペーンは「見事な」ものでした。うまくデザインされた照明や正確な角度の計算はありません。カットフィルムは、ネチズンによって「TikTokビデオの視覚」として評価されました。https://www.buyma.com/brand/GUCCI_グッチ.html
この動画は、数か月前の流行時にGUCCIによってリリースされた広告大作と同じシリーズ「The Ritual」に属し、2020年の秋と冬のアイテムのためにAlessandro Micheleによって定義された新しいテーマです。

ビデオと写真のシリーズ全体について、アレッサンドロミケーレはモデルに一人でそれを任せました、そしてプロの写真家なしで、ミケーレは特に説明しました:通常の実際の外観を見せてください!

「役割の逆転」に例えられたこの視覚的な実験では、アレッサンドロミケーレが初めてイニシアチブを引き渡し、モデルに物語を伝えるスペースを与えました。彼が言ったように:各人の独自性が活力をもたらすため、私は彼らに彼らの考えを表現させ、彼らに公にして、そして即興で生活させました。

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