LVMHは初めて、ティファニーの上級管理職に重要な上級管理職を採用しました

(2021年03月23日)

フランスの高級品大手LVMHがアメリカの高級ジュエリーブランドであるティファニーを買収した後、すぐに社内のシニアスタッフの「再編成と改革」を実施し、シニアの人事異動が外部メディアの注目を集めました。これに先立ち、LVMHグループはグループの下で重要な管理人材をティファニーの経営陣に配置しました。最近、LVMHグループはついに重要な上級管理職をティファニーの上級管理職に初めて採用しました。

かつて米国のベテラン美容グループであるレブロンのシニアバイスプレジデント兼クリエイティブディレクターを務めたルバアブニマは、ティファニーのクリエイティブディレクターとして採用されました。 RubaAbu-Nimahは、ティファニーの製品開発と設計作業に関与しておらず、主にマーケティングと創造的なコミュニケーションを担当していることは注目に値します。以前は、LVMHの会長兼最高経営責任者であるベルナールアルノーの28歳の末息子であるアレクサンドルアルノーが、ティファニーのコミュニケーション業務を担当する副社長に任命されていました。クリエイティブディレクターのRubaAbu-Nimahは、若いエグゼクティブバイスプレジデントの直属です。

RubaAbu-Nimahは、パーソンズスクールオブデザインを卒業し、コミュニケーションデザインを専攻しました。これまでジュエリー業界で働いたことはありませんでした。彼女の仕事のほとんどは、ティファニーにはなかった美​​容業界に捧げられてきました。ティファニーの製品開発を担当するように彼女を手配した理由。

それでも、数多くの大手ブランド企業でクリエイティブディレクターを務めてきたため、クリエイティブディレクターとしての豊富な経験を積み重ねてきました。おそらく、ティファニーの意思決定レベルは、製品開発作業を他のクリエイティブな才能に割り当てるでしょう。将来的には、ルバアブニマがジュエリーのクリエイティブな作業に精通した後、ルバアブニマがブランド製品の開発とデザインに徐々に参加する可能性があります。業界。

さらに、LVMHグループは以前、ルイ・ヴィトンの2人の上級管理職をティファニーのトップに配置することを発表しました。ティファニーのCEOは、ルイヴィトンのグローバルビジネス活動担当エグゼクティブバイスプレジデントであるアンソニーレドルに代わりました。ティファニーブランドの会長は、ルイ・ヴィトンの最高経営責任者兼会長であるミシェル・バークに引き継がれました。

ティファニーのデザインチームも再編成されました。ブランドの芸術監督であるリードクラコフと最高ブランド責任者のダニエラヴィターレがティファニーを去ります。ティファニーのアートディレクターであるリードクラコフがブランドの製品デザインを担当することは注目に値します。

新しいタイプのクリエイティブディレクターの手配と、ティファニーのRubaAbu-Nimahのコミュニケーションおよびマーケティング機能に対する明らかな必要性が相まって、おそらくこれは、ティファニーが新年にその規模と影響力を拡大し続けることを意味します。

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