「モンクレール」ダウンのデジタルパーソナライゼーションサービスを開始

(2023年03月25日)

「モンクレール(MONCLER)」がhttps://www.moncler.com/ モンクレール デジタルパーソナライゼーションサービス「モンクレール・バイ・ミー(MONCLER BY ME)」を始動した。公式オンラインストア会員限定で提供している。

モンクレール・バイ・ミーでは、メンズの「Vionショートダウンジャケット」(27万2000円)とウィメンズの「Mirショートダウンジャケット」(27万2000円/いずれも税込)を用意。4種類のカラーリングに加えて、胸やポケットにあしらうモノグラムやイニシャル、背面にデザインするメッセージなどをカスタマイズすることができるhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER コピー
またパリのシャンゼリゼ通り店、ミラノのモンテ・ナポレオーネ通り店、ニューヨークのソーホー店、東京の銀座店、大阪の難波店の世界5店舗でパーソナライゼーション専用エリアのオープンを予定しているという。

■モンクレール・バイ・ミー:オンラインストア

【関連記事】:https://vogcopyrobbit.mystrikingly.com/ スーパーコピー ブランド

コメント