「ティファニー ロック」コレクション順次発売

(2023年03月28日)

ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの全世界での発売を記念しhttps://vogcopy.net/brand-20-c0.html ティファニー コピー ブレスレット ブランド アンバサダーであるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)氏を起用した最新キャンペーンを発表。

「ティファニー ロック」コレクションが全世界で1月より順次発売となる。

デザインやクラフトマンシップの新たな表現
デザインやクラフトマンシップの新たな表現となる「ティファニー ロック」コレクションは、ティファニーの輝かしいヘリテージにオマージュを捧げているプロダクト。最新のイノベーションをバングルに融合させ、エレガントで革新的な旋回式デザインが採用されている。

2022年9月にアメリカでデビューを飾ったバングルに加えhttps://www.international.tiffany.com/ ティファニー リングやピアス、ペンダントが揃い、今後も様々なカラーバリエーションが展開される予定だ。

BLACKPINKのROSÉ氏を起用
「ティファニー ロック」の最新キャンペーンには、K-POPのスーパースターでガールズグループのBLACKPINKのROSÉ氏を起用。

ROSÉ氏は、光り輝くダイヤモンドを贅沢にあしらったバングルを身に纏い、デザインの汎用性や、それぞれのデザインが放つパワフルなスタイル ステートメントを際立たせている。

モダンな女性像を体現
ティファニーのブランドアンバサダーとしてモダンな女性像を体現し続けるROSÉ氏は、「ティファニー ロック」と呼応するエネルギーをもたらし続ける存在だ。

最新キャンペーンでは、ブランド史上初のジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的なスピリットが表現されている。

【関連記事】:https://postheaven.net/vogcopyhor/ 日本で買える コピーブランド

コメント