藤原ヒロシが Moncler x FRGMT のコラボレーションで l'asticella della moda を引き上げる

(2023年02月17日)

2018 年の発売以来、モンクレール ジーニアスは、ラグジュアリー セクターのブランド間のコラボレーションの力を繰り返し実証してきました。多くのデザイナーと協力して、ますます革新的なキュレーション、コミュニケーション、クリエイティブな方向性を提示してきました。 特に、FRGMT との継続的なパートナーシップはhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール コピー 通販 両社の DNA の親和性を示し、最高レベルの製品を生み出しています。

今年、Moncler Genius は新たな段階に入ります。 クリエイティビティと個人のイマジネーションに重点を置いて、2 つのブランドの DNA の融合という伝統的なコラボレーション モデルを克服し、プロジェクトを異なるセクター間の統合された共創プラットフォームに変えたいと考えています。 ファッションの枠を超え、アート、デザイン、エンタテインメント、音楽、スポーツ、カルチャーが交差する空間を創り出すことを目指しています。 「モンクレール ジーニアスとの仕事を始めて以来、モンクレール ジーニアスは限界を押し広げ、高い目標を掲げ続け、ファッション ブランドとしてだけでなく、プラットフォームとしても進化を遂げてきました」と、多くのコラボレーションを指揮してきた FRGMT のデザイナーである藤原ヒロシは述べています。モンクレールと。 彼によると、これらの継続的な成功の秘訣は実際には非常に単純です。https://www.moncler.com/ モンクレール 私のキャリアを通じて、私は幸運にもこのチームを含む素晴らしいチームと仕事をすることができました。」

2023 年 2 月 20 日、Moncler Genius はライブショー The Art of Genius を上演し、今年のプロジェクトの背後にあるクリエイティブな頭脳のラインナップを公式に公開します。 イベント期間中、各デザイナーは、2023年に向けてデザインされたコレクションとコンセプトの壮大なショーケースで、ブランドのビジョンを伝えることができます。プラットフォームを通じて、一般の人々は体験を直接体験することができます。 「このプロジェクトについて知ったとき、私が興味をそそられたのは、最終製品ではなく、創造的なプロセスに注意を向けるという選択でした」と藤原は熱く語ります。 「このイベントで、できるだけ多くの人に触れられるユニークな体験を提供したいと思っています。」

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