壮観なモンクレール ジーニアス ショー: 、豪華なアディダス ジャケット、またはリック オウエンスによるアート デザイン

(2023年03月08日)

ロンドンファッションウィークがやってきました。 Daniel Lee の Burberry のデビュー コレクションのプレゼンテーションに加えて、Moncler(モンクレール) ショーは最も注目されたイベントの 1 つです。

Moncler(モンクレール) の経営陣はhttps://www.moncler.com/ モンクレール 「The Art of Genius」と呼ばれる壮大なライブ イベントを通じて、Genius 部門内に新しいビジョンを提示しました。

オリンピア ロンドン エキシビション センターの敷地内では、数十の未来的なデザインのフェザー トップ レイヤー、Rick Owens の芸術的なデザイン、光沢のある反射面、巨大なタイヤ、ルーフを貫通するジッパーを備えたメルセデス G クラスを目にしました。

Adidas Originalsによる「The Art of Exploration」のメインテーマは、未知への足を踏み入れることでした。 個々のデザインの外観は、Moncler(モンクレール) ブランドの自然環境から得た、街の通りと鋭い山の頂上に基づいています。 ショーの間、共同の「City to Summit」コレクションを展示するキャットウォークには、氷の霧、効果音、足場がほのめかされていました。

「2018 年に Moncler Genius プロジェクトを立ち上げたときhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール コピー パーカー 私たちの主な目標は、ファッション セクターの慣習を超越し、並外れた才能と協力してまったく新しい予想外のものを作成しながら、新しいエネルギーを作成し、これまでにないコミュニティと共有することでした」と彼は述べています。 Moncler Remo RuffiniのCEO。

最後の作品を見ると、設定された目標を文字どおりに達成したことを認めざるを得ません。

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