最強プロジェクトMoncler Geniusがロンドンファッションウィークに初登場

(2023年02月17日)

来たる 2023 年秋冬のロンドン ファッション ウィークでは、絶対に見逃せない大きなショーがあります。それがモンクレールです。

かつてイタリアを拠点としていたモンクレールが今シーズン、ロンドンファッションウィークに上陸する.モンクレールジーニアスが2018年のローンチ以来初めてミラノを離れ、他の都市でリリースされる.壮大なイベントを開催する. 2023 年に新たに計画されたモンクレール ジーニアス プロジェクト「THE ART OF GENIUS ジーニアス クリエイティブ ショー」が 2 月 20 日にロンドンのオリンピア エキシビション センターで開催されましたhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール コピー 通販 特に、さまざまなコミュニティの参加を歓迎するために、モンクレールは、モンクレールの公式ウェブサイトに登録する限り、すべての人が現場に来ることをよりオープンにしています (10,000 の場所があると推定されます)。 .comで事前に、チケットを入手できます!

今回、ブランドはモンクレール ジーニアスの「歴史的」パートナーの発表を主導しました。アリシア キーズ、フィリピン人ディレクターのファレル ウィリアムス、メルセデス ベンツ、イタリアのトレンディ ブランド パーム エンジェルス、トレンドのゴッドファーザーである藤原ヒロシがエンタテインメント ブランド「Roc Nation」を設立しました。 FRGMT、adidas Originals、クロックスのスニーカー デザイナー Salehe Bembury、JAY-Z によるものです。 この強力なリストは、これまでファッションに限定されていた「連名が死んだ」ことを告げるものであり、今回の Moncler Genius は、ファッション、音楽、スニーカー、車など、さまざまな創造的および文化的な境界をまたいで、国境を越えた「共同創造」プラットフォームへの過去のファッション連名。

Vogue Runway によると、Moncler CEO の Remo Ruffini (Remo Ruffini) は、2022 年 5 月に「共同ブランディング」から「共同創造」への移行を最初に提案しました。これはhttps://www.moncler.com/モンクレール Moncler がファッション分野を超えて加速し、より多くの新しい視聴者を引き付けて推進していることを意味します。更なる収益成長。 音楽、美術展、ファッションアイテム、自動車など、さまざまなカテゴリーの共創による新製品は、モンクレールの一方的なアウトプットだけでなく、パートナーによって生み出される可能性が高く、これも間違いなく誰もが楽しみにしています。 ただし、ブランドは今後のコレクションに関する具体的な詳細を明らかにすることをまだ拒否しています.

しかし表面的には、これはモンクレール ジーニアス プロジェクトへのグループのより大規模でさらなる投資です。 2021年のMoncler Groupの総収益は20億ユーロを超え、Moncler Geniusは総収益の5%から10%を占めています。

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