カナダ グースは、アニー リーボヴィッツが撮影したすべての女性のシーズン キャンペーンで、大胆で勇敢な女性に焦点を当てています

(2023年01月11日)

パフォーマンス ラグジュアリー ライフスタイル ブランドが、ライブ イン ザ オープン キャンペーンのヒーローとしてジョディ ターナー スミス、スー ジュ パク、カディジャ レッド サンダーを発表

トロント、2022 年 9 月 22 日 /PRNewswire/ - 本日、Canada Goose は女性を中心に据えたグローバルな秋冬キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、すべて女性のキャストが出演しhttps://www.canadagoose.jp/ カナダグース Annie Leibovitz が撮影しました。

スコットランド北部の高地を舞台にしたこのキャンペーンは、ブランドの「Live in the Open」の精神を具現化する大胆で勇敢な女性たちの物語を伝える一方で、ブランドの成長計画の一環としてウィメンズウェアのデザインにより重点を置いていることを示す新しいアウターウェア製品を紹介します。 その女性の提供。

カナダ グースのチーフ マーケティングおよびエクスペリエンス オフィサーであるペニー ブルックはhttps://vogcopy.net/brand-251-c0.html カナダグース ダウン コピー 次のように述べています。 大胆に生きる消費者であり、スタイルやパフォーマンスに妥協する必要がないことを彼女に示したいと考えています。」

スコットランド高地の美しく壮大な背景と予測不可能な天候を取り入れたリーボヴィッツの特徴的なスタイルは、製品のパフォーマンスとスタイルを際立たせながら、キャンペーンの主人公と風景の生の美しさを捉えています。

【関連記事】:https://vogcopygray.bravesites.com/ コピー ブランド 日本 店

コメント