モンクレール ジーニアスの2019秋冬コレクション、ミラノで発表!

(2023年03月17日)

「1つのメゾン、異なるボイス」というモットーのもとに、世界最先端のクリエイターたちを起用してモンクレールの可能性を広げるプロジェクト「モンクレール ジーニアス」は、昨年ローンチして大きな話題となったが、このほど、第3弾となる新コレクションの全貌がミラノにて公開された。今回、0〜8のコレクションに名を連ねるクリエイターは計10名。

モンクレールと協業するのはリチャード・クイン、ピエールパオロ・ピッチョーリ、ヴァレクストラ、シモーン・ロシャ、クレイグ・グリーン、1017 ALYX 9SM、フラグメント ヒロシ・フジワラ、そしてパーム・エンジェルスの8組だ。彼らに加え、モンクレール 1952を率いるセルジオ・ザンボンとヴェロニカ・レオーニ、そして、モンクレール グルノーブルのサンドロ・マンドリーノによるコレクションも発表された。

それぞれにナンバーが振られるとともにhttps://www.moncler.com/ モンクレール 特徴を表現したキーワードが与えられている。モンクレールのアイデンティティを踏まえたうえで、各ブランドが独自のアイディアを注ぎ込んだウェアは一見の価値ありだ。

なかでも注目したいのが、今季から新たに加わった「1017 ALYX 9SM」。デザイナー、マシュー・ウィリアムズが手がけるブランドで、フェティッシュなディテールやハードなバックルづかいなど、その独特なテイストが人気を呼んでいる。

「モンクレールは機能性と快適さを持ち合わせ、耐久性に富んだハイクオリティーなガーメントを提供するパイオニアです。1017 ALYX 9SM も同じスタンダードを目指していますhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER コピー その方針に私たちが持つモダンな表現を注入しています。1017 ALYX 9SM とモンクレールの美学が融合するモンクレールが未だかつて作ったことのないプロダクトを創り出すことが狙いです」

ウィリアムズが語る通り、着心地の良さはそのままに、都会的な感覚を融合した独自の世界観を展開している。ガーメントダイをほどこしたアウターや寝袋などインパクトの強いアイテムもラインナップしている。

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