モンクレールは、新しい高みを目指す人々のためのワードローブを展開しています
(2023年01月06日)『VOGUE』のコントリビューターたちが選んだ、ゴールを達成するためのアイテムは何でしょうか? モンクレールの秋のウィッシュリストを聞いてみましょう。モンクレールの新しいキャンペーンムービーでは、鮮明な視覚的メタファーが使われています。夢の中のような都市を撮影した映像では、モデルが決意を持って障害物を乗り越え、ビルの壁を登りhttps://www.moncler.com/ モンクレール 山頂のようなスカイラインへ向かう姿が捉えられています。
「モンクレール」が、70周年を迎える今年、「VOGUE」のコントリビューターたちがお気に入りのアイテムを紹介するキャンペーンを開催しました。このキャンペーンでは、自分たちのゴールを達成するために必要なアイテムや、それらを着こなしているスタイルを紹介しています。また、今年のテーマとして、障壁を突破し、さらなる高みを目指し、不可能を可能にするという「ファンタジー」が掲げられています。「モンクレール」は、創業当初から挑戦し続けてきたブランドであり、 世界第2位の高さを誇るK2登頂に挑むイタリア人探検家の装備用に作られるなど、技術力を備えています。
新しいチャレンジを求めて、2年前にニューヨークから韓国のソウルに引っ越した。最初の頃は、友人から「最初からやり直すことで、私たちのやり方を学んで」とアドバイスされhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール ダウン コピー その言葉に従っていた。写真撮影やフィッティングの時は、背を向けて壁側を歩いたり、すれ違う人には必ずお辞儀をしていた。人々から憧れていたが、人道的ではない人たちと一緒に仕事をすることで、優しさを捨てれば自分もトップに上り詰めることができるだろうと学んだ。あるいは、そこから離れれば、自分らしいペースでやり方で進められるだろうと思った。
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