ポール&ジョーとモンクレール ジーニアス
(2023年02月24日)ここ数年、物理的にもファッション界でも最大のショーはMoncler Geniusで、月曜日の夜に10,000人のゲストをオリンピアに招待しました. 対照的に、ポール & ジョーは、18 世紀の教会で午後 400 人だけの詩的な瞬間を過ごしました。
Genius の最新版としてhttps://www.moncler.com/ モンクレール Moncler(モンクレール) はロンドンの巨大なエキシビション スペース Olympia を訪れ、10,000 人の地元の人々を Alicia Keys のコンサートに招待し、Pharrell Williams や Rick Owens などによる半ダースのコラボレーションを目撃しました。
いつものように、巨大なオープンライブタブローであったメルセデスベンツの高騰するインスタレーションを除いて、デザイナースペースに入るのはスクラムのようなものでした. その中央には、高さ 15 フィート、重さ 2 トンの銀色のメルセデス ベンツ G クラス スポーツ ワゴンの彫刻があります。 ホイールとメイン フレームは、モンクレール パファーのようにマトラッセ シルバーで仕上げられています。 車の上では、5 匹の銀色のハーピーが隠された金属製のコードで飛び回っていました。未来派の天使たちがhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール コピー 通販 メルセデス ベンツ、アート オブ イマジネーションと題されたコラボレーションに祝福を与えるかのようでした。
自動車ブランドとの最初の提携であり、隣接するウィリアムズの施設とはかけ離れています。 真紅のサイケデリックな空の下、フェス参加者のグループがなだらかに起伏する田園地帯を歩き回り、生い茂った芝生とスパニッシュ モスで覆われた非常に生き生きとした木々の上を歩く、彼のグランピングのビジョンを特徴としていました。
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