世界に1着しかないモンクレールのダウンを!──モンクレール・バイ・ミーを試してみた
(2023年03月25日)ダウンジャケットのパーソナライゼーション・サービスがはじまる。
モンクレールが、新しいサービス「モンクレール・バイ・ミー」をローンチした。これは、モンクレールのダウンジャケット「VION」(メンズ)と「MIR」(ウィメンズ)をベースに、色や装飾をパーソナライゼーションできるサービスだ。スタートは10月7日の17時から。その直前にGQエディターが実際に試す機会を得たので、リポートする。
「モンクレール・バイ・ミー」は、モンクレールのオフィシャルページからアクセスできるhttps://www.moncler.com/ モンクレール 専用ページのトップ画面がこちら。「PERSONALIZE」からオーダーを行う。
■モデルを選ぶ
次の画面では、ダウンジャケットが選べる。現時点では「VION」(メンズ)と「MIR」(ウィメンズ)の2型のみだ。
次の画面で、カラーパレットが選べる。モンクレールの定番カラーウェイに沿って、「70年代スペシャル」、「アイコニック」、「マウンテニアリング」、「パニナリ」の4種類のパレットが用意された。パレットをまたいで色を選ぶことはできないので注意。すべてに共通する色として、迷彩柄とアニマル柄もオンリストされている。普段から、単色ばかりを選んでしまうぼくは、せっかくなので中間色が多い「70周年」を選んでみる。
■配色を考えよう
色分けできる箇所は、前身頃(FRONT)、後ろ身頃(BACK)https://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール コピー 激安 袖(SLEEVES)、フード(HOOD)、裏地(LINING)だ。ターコイズカラーとヴァイオレットの不思議な組み合わせに惹かれたので、それをベースにアレンジを加える。各部位をクリックすれば簡単に変えられる。グラフィックも3Dでぐりぐり動かせるので快適だ。「モンクレール・バイ・ミー」では、袖と背面、胸に文字、または絵柄をいれることができる。背面はビッグロゴにすることも可能。
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