ヴェルサーチ ジャパン、ブランド名と社名を「ヴェルサーチェ」に変更

(2022年11月10日)

ヴェルサーチ ジャパンは、10月1日をもってブランド名および社名のカナ表記を「ヴェルサーチ」から「ヴェルサーチェ」に変更する。なお、英文表記は変わらずブランド名は「Versace」https://vogcopy.net/brand-34-c0.html ヴェルサーチ コピー 通販 社名は「Versace Japan Co., Ltd.」のままとなる。

ヴェルサーチは、アーティスティックディレクター ドナテラ・ヴェルサーチェ(Donatella Versace)が出演するキャンペーンムービーを公開。ドナテラは動画で「IT'S VERSACE, NOT VERSACHEE(ヴェルサーチではなく、ヴェルサーチェ)」とブランドの正しい読み方を呼びかけている。ヴェルサーチ ジャパンは「グローバルに展開するVersaceのメンバーとして、より一層の結束力を高め、Versaceファンを一人でも増やしていこうとする強い意思も込めている」とコメントを発表している。

ヴェルサーチは、1978年にジャンニ・ヴェルサーチェ(Gianni Versace)がイタリア・ミラノで立ち上げ、1997年からジャンニの妹であるドナテラがアーティスティックディレクターとしてブランドを引き継いでいるhttps://www.versace.com/ ヴェルサーチ 日本では2009年に一時撤退し、2011年秋冬から新たな経営体制で再上陸。現在、銀座の旗艦店を含め東京と大阪で8店舗を展開している。

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