モンクレール ジーニアスに「HYKE」が初参加 デジタルショーで新作を発表

(2023年03月13日)

「モンクレール(MONCLER)」の協業プロジェクト「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」が、5都市、11人のデザイナーのヴィジョンを通じてデジタルショー「モンド ジーニアス(MONDOGENIUS)」を9月25日に開催するhttps://www.moncler.com/ モンクレール 藤原ヒロシの「フラグメント(fragment design)」や、マシュー・ウィリアムス(Matthew Williams)の「1017 アリックス 9SM(1017 ALYX 9SM)」に加え、今回新たに「ハイク(HYKE)」などが参加する。

モンド ジーニアスでは、ニューヨーク、ミラノ、上海、東京、ソウルの5都市から、アートや映画、音楽、エクストリームスポーツを含む様々な分野で、モンクレール ジーニアスのデザイナーにインスピレーションを与えたコンセプトを発信。15回のグラミー賞受賞歴を持つアーティストでありミュージックアイコンのアリシア・キーズ(Alicia Keys)をホストに迎え、女優で歌手のヴィクトリア・ソング(Victoria Song)が上海から生中継を行う。

デジタルショーではhttps://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER コピー 「1 モンクレール JW アンダーソン(1 MONCLER JW ANDERSON)」「5 モンクレール クレイグ・グリーン(5 MONCLER CRAIG GREEN)」「6 モンクレール 1017 アリックス 9SM(6 MONCLER 1017 ALYX 9SM)」「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ(7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA)」などがコレクションを発表。そのほか、「4 モンクレール ハイク(4 MONCLER HYKE)」「8 モンクレール パーム エンジェルス(8 MONCLER PALM ANGELS)」「モンクレール + ディンユー・チャン(MONCLER + DINGYUN ZHANG)」「モンクレール + ジェントルモンスター(MONCLER + GENTLE MONSTER)」の4ブランドが新たにモンクレール ジーニアスに参加する。デジタルショーは特設サイトをはじめ、インスタグラムやフェイスブック、ティックトック、ユーチューブ、ウィーチャットなどで配信される。

【関連記事】:https://monclernet.pixnet.net/blog 日本でのブランドコピー

コメント