ファッション業界も「マスク」市場に参加しています

(2020年07月23日)

主にハンソム、LF、サムスンなどの大中規模の犯罪者を対象としています。

服従に関係なく、四季折々の商品をつかむ

「市場の飽和、過剰な投資の境界」の地籍図
706d3b0ad8bde6322cd6c1c2244c8243.jpg

マスクはファッション業界の完全なカテゴリーに入ることが期待されています。

コロナが発生してすぐに、ファッション企業は焦ってマスクを販売し、状況が長引くにつれて投資を増やし始めました。来年下半期から来年にかけて、従順なブランドはすべてリリースするか、マスクをリリースすると予測します。

Hanseomは、Lanbang Collection、System、System Homme、SJSJ、SJYPなどの主要ブランド(キャラクターからカジュアルまで)を通じてマスクをリリースしています。各ブランドの価格は15,000ウォンから38,000ウォンの範囲です。中でも「デッケ」のマスクは、3色発売されたばかりで人気が高く、再注文も可能です。

LFの「ヘッジ」は、4月から機能的でスタイリッシュなフィルター交換マスクを発売しています。銅粉をコーティングした特殊糸「CuPrus」を使用し、優れた紫外線防御、抗菌、消臭機能を発揮します。 7月上旬現在、約3,000部を生産しており、販売率は60〜70%です。来年までマスクの生産を続ける予定です。

サムスンC&Tファッション部の「Binpole」は今月、立体パターンで最大40回洗えるファッションマスクをリリースした。フェイスマスクをカットやラインなどの立体パターンで顔に密着させると、鼻ラインと鼻サポートがそれぞれ接続され、呼吸スペースを確保しながら外気を遮断します。
最新のファッション商品おすすめhttps://fashion688.seesaa.net/
ニューワールドインターナショナルはまた、「ボブ」と「ジューシッククチュール」を通じて女性用マスクを発売しました。コロナ危機の後、下着業界はマスクを最速で販売するようになり、業界は相手先ブランド製造業者および機器への投資を増やしています。 3月から4月にかけて、大手下着メーカーが2ヶ月間マスクを販売しており、それ以来、独自のマスクの生産を開始し、売上を伸ばしています。

Ssang Bul-BulとNam Young-Vianは、マスクを完全に生産するために、中国の益山市と全羅北道に工場と合弁会社を設立しました。 SsangbangulとMirae IndustryはKFヘルスマスク製造装置の供給契約を結び、Namyoung Vivianは先月、イクサン市とビジネス契約を結び、マスク製造装置の拠点を設立しました。来年7月までに約400億ウォンの供給契約を結んだ。

コメント