カローラレビン (COROLLA LEVIN) 2代目 TE51型
(1977年)1977年1月、レビンがトレノとともに復活した。電子制御燃料噴射(EFI)と酸化触媒を使うことで、2T-G型エンジンを昭和51年排出ガス規制に適合させることに成功し、同エンジンの生産が再度可能になったためである。
この時期、レビンはTE51型、スプリンタートレノはTE61型を名乗ることになる。レビンはトレノと共通のクーペボディに改められるが、フロントまわりの造形はトレノとは大きく異なっており、追加モデルの「カローラリフトバック」と共通とされた。
- このできごとのURL:
コメント
https://click4r.com/posts/g/5901684/the-main-character-is-hand-picked-by-me
https://blitterapp.com/read-blog/5965
https://bitcoinblack.net/community/marion99/info/
http://flokii.com/blogs/view/28521
https://costanzo.blog.se/harem-ruyi-zhuan-all-6-volumes-end-side-story-by-flowing-purple/
http://111977.homepagemodules.de/u981_RonaldMcConnell.html
http://socialnetwork.linkz.us/blogs/33725/Life-and-death-of-online-games
https://www.geekbloggers.com/author/judithe/
http://msnho.com/blog/phantom-other-world-pai-pai-novels
http://134649.homepagemodules.de/u315_DarylRichardson.html
https://www.4yo.us/Jakobsen
http://sorucevap.netyuvam.com/6841/the-ordinary-of-rebirth-is-true
https://fastyfish.com/blogs/5742/Collection-Structure-and-schematic-diagram-of-extraction-equipment-Liquid
https://severodvinka.ru/community/profile/leilo/
https://git.asi.ru/Beard/zhou-shen-challenges-the-olympic