エルメスを生放送で売る!狂った? ? ?

(2020年)

生放送には火がついたが、多くの話をしなくても分かるように、トップスターの楊冪、呉亦凡から自称「中国初代網紅」の羅永浩までが直播間に押し寄せる。

生中継といえば、全網帯商品の第一人者であるウィアを取り上げざるを得ない。

彼女の生中継の平均的なオンライン業績はそれぞれ3000万で、19年間の11ウェイの直播間のオンライン視聴ユーザーは4315.36万人で、どのような概念は、ほぼ全ウクライナの人々が同時に生中継を見ていることに相当する。

ベルトの一姐である彼女のビジネス能力は申し分ない。何より、彼女は「直播間で万物を買える」という感覚を持っている。

お菓子や日用品、車や部屋、さらにはロケットまで売っていた。

直播の間には現在販売できる品々が揃っているが、実際に直播の間でぜいたく品(贅沢品)を直接販売する仕事はまだ何人もない。

大胆に考えてみると、ぜいたく品が直播間に入っているとしたらどうなるのか。
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私の答えは、低価格・高割引の瞬間光であれ、原価維持のための売れないであれ、ぜいたく品はあくまで生放送には向かないということです。

赘沢なブランドが生放送で商品をラインアップすると、ブランドへの直接的な影響は、赘沢なブランド自体の「赘沢な」調整性や販売理念に反することになります。

まず、赘沢なブランドが品格や人気を感じられるのは、価格、制造、デザインなどさまざまな面で希少性があることがよく知られています。

最も明らかなのは何万という単品です
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例えば、LVクラシックのPETITE MALLEの小さい硬い箱の価格はすでに4wを破り、珍しい材質の小さい帽子の箱は更に20wに達した。

衣装やアクセサリーも同じですが、Chanel 2018/20早春リゾートシリーズのLookセットでは、大小合わせて価格が10wを超えています!

逆に、生中継の商品は、どんぶりが安くて、お得で使いやすいという印象が強い。

ほとんどのブログサイトで販売されているもののほとんどは客単価百元の単品で、「紅一哥」李佳琦が長期的にcallの口紅を打って、新しい生中継サイト紅羅永浩が初めて生中継して販売したロングセラーのペンが良い例だ。

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