LV上海の最初のメンズウェアショーを見た後、次のように感じました。どちらがヴァージルアブローの「ストリートセンス」に属しているのですか。

(2020年08月10日)

早くも1か月前に、ルイ・ヴィトンは2021春/夏のメンズウェアショーが伝統的なファッションウィークモデルを打ち破り、オフラインの物理的なファッションキャットウォークとオンラインライブ放送を組み合わせると発表しました。上海の。640?wx_fmt=gif&tp=webp&wxfrom=5&wx_lazy=1

以前公開された映画「友達との動物園の冒険」と、セーヌ川沿いのパリの船にルイ・ヴィトンのコンテナを運ぶアニメーションのキャラクターの説明が組み合わされたこれは、ルイ・ヴィトンのツーリングファッションショーの公式の始まりを告げるものでした。同時に、今シーズンのテーマであるメッセージ・イン・ア・ボトル(「ドリフト・ボトル」と理解できる)も明らかにしました。ファッションウィークを「ツアー」的に表現するには、ブランドの遺伝子が「旅行」であるLVにとって、「LV」が非常に適切だと思います。

ルイヴィトン オンザゴー コピーhttps://www.yayakopi.net/topics-13.html

8月6日の夕方、ルイ・ヴィトン2021春/夏のメンズウェアショーがようやく上海オイルタンクアートパークで開催されました。ショーを囲む赤いコンテナ、多数の特大のZoooom with Friendsアニメーションキャラクター、さまざまな象徴的な大型インフレータブルが展示されています。インスタレーションはすべてのハイライトであり、ファッションショー全体を振り返ると、フィールドの内外で言及する価値のあるものがたくさんあります。

中でも人気が高いのが人気で、ブランドの広報担当者であるウー・イファン氏は、中国でのファッションショーの開幕だけでなく、今シーズンをテーマにした白いスーツやアニメーションも使用しました。キャラクターZoooomは最後まで歩きます。

さらに、この大きなショーの最も驚くべき部分は、LVが2021年の春と夏のメンズウェアショーの開始場所として上海を選択したことです。キャットウォークでは、現地の文化に合った「ドラゴンダンス」活動も追加され、モデルの選択はすべて中国のモデルを使用しました。 LVの「ローカリゼーション」の誠実さを感じることに加えて。また、ヴァージルアブローがメンズウェアのクリエイティブディレクターに就任して以来、多様性、寛容性、団結というコアバリューを明らかにしています。

これが、私がヴァージルアブローの「ストリートセンス」を完全に見た後にずっと弱く感じた理由です。少なくとも、今回のヴァージルアブローの5回目のメンズウェアショーでは、非常に力強く、非常に「際立った」ストリートテイストは見られません。

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