Hedgesは、ファッションハットブランドEye Height Mondayと提携している

(2020年07月09日)

オンライン専用のFizzシリーズを通じて、Tシャツ、靴下、帽子などの若い感情協力制品を発売した
17494_P_1594178347463.jpg

lf(呉oh植の最高経営者(ceo)の代表ブランド」^ hazzys "と、靴下のファッションブランド「i hate monday協力
5eec981357d9b.jpg

今回のコラボレーションは、Fizzシリーズを中心に、インターネットでのみ販売されている
5ebb94ac21a37.jpg

キャラクターを利用した駄洒落のような見た目に、散乱した若々しさを表現した「Hedges」シリーズ。
バレンシアガ キャップ 偽物https://www.hacopy.com/Cap/

「Hedges」はファッション分野の提携を拡大することで、ミレニアム世代の消費者と積極的なコミュニケーションを図りながら、設立20周年を迎えたブランドに新鮮な活力を与える計画だ。

IHateMondayは、2011年に誕生した国内のファッション靴下のブランドです。「私たちに特別なことをさせてくれます。誰もが月曜日に不満を感じることができます。モンクレール 偽物https://www.tote711.com/copyn-114-b0.html

面白いデザイン、快適なフィット性、長持ちのファッションソックス、そして靴下の自動販売機についての妙案をマーケティングし、2030世帯を中心に根強いファンを持っている。

iHateMondayのユニークな模様と七色のカラーを持ったコラボレーション製品で、Hedges Fizzシリーズからのユーモラスなキャラクターが登場する。

鮮やかな色のTシャツ、縞模様やドット模様の官能デザインの靴下、教標師記による個性を表す帽子など、7つの異なるライフスタイルアイテムとして発表されている。

また、「ヘッジホッグ」は、PizラインとiHateMondayの提携=品の発表を祝い、Musinsaは4月13日から26日まで、同製品を15%割引する

コメント