都民からの苦情にキレる

(2016年06月08日)

大場氏「まずはじめに、知事の問題について
私の意見を申し上げます。

5月20日の定例記者会見を受け、
私の事務所や自宅にも
毎日のようにメールや電話が多数あり、
中には30分以上
お叱りを受けたものもあります。

また、都庁には2万件以上の苦情電話があり、
全く仕事にならないという職員の声を聞きます。

都の職員は都民のために働いているのであり、
知事のために仕事をしているのではないと、
肝に銘じなくてはならないと思うのです。

知事の地元、世田谷区立小学校では
(知事の自宅への)抗議活動で授業に支障をきたし、
自宅周辺の住民に迷惑をかけ、
近くの飲食店では各社の取材で
臨時休業にさせられた事実をご存じでしょうか」

http://www.sankei.com/affairs/news/160608/afr1606080037-n1.html

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