「緑の成長」は気候危機から私たちを救うことができますか?

(2020年01月20日)

やらなくてはならないことをする政治的意志があるのか。サイモン・クパーはそうは思わないします。

気候について考えている人は皆、成長についても考えさせられる必要があります。

ヴァーツラフ・スミルは、エネルギーに関する最後の著書の中で書いています: “特定の資源使用量を意図的に削減するという提案は、無限の技術的進歩が着実に増加する需要を満たすことができると信じている人々によって拒否されます。いずれにせよ、特に一般的な資源消費とエネルギー使用量において合理性、節度、抑制性を採用する確率は、さらに、そのようなコースで忍耐する可能性は定量化できません。

今、私は彼の最新の本、彼が”家に帰る、物質的な成長とバイオスフェリック限界の計算命令によって駆動される点は、不確実なままである、彼の方法を乗り越えるために苦労しています。」”OMG 私たちは皆クラッシュして燃やすつもりです。

フィナンシャル・タイムズ紙でトランプサイズのペイウォールの背後に書いているサイモン・クパーも、あまりにも楽観的ではありません。彼は、世界的な排出量が増加し、人口が増加していると指摘しています。

ですから、より多くの人々に食料を供給し、燃料を供給しながら、排出量を削減する必要があります。しかし、それらの人々はまた、より豊かになってきている:一人当たりの世界的な収入は、通常、年間約2%成長します。そして、人々はお金を持っているとき、彼らはそれを排出量に変換します。富とはそういうものです。

再生可能エネルギーと新技術は違いをもたらすだろうか?おそらく少しですが、十分に速くはありません。車は大きくなり続け、何年も続き、私たちの漏れやすい家は何十年も続きます。飛行機は非常に効率的になってきていますが、その数は劇的に増加しています。”悲しい真実は、汚い成長から緑の成長への移行は、私たちが持っているよりもはるかに多くの時間がかかるということです。次の重要な数十年を使用するインフラストラクチャは、ほとんどがすでに構築されており、緑色ではありません。

緑の成長が存在しない場合、気候の大惨事を防ぐ唯一の方法は、2050年ではなく「脱成長」です:緑の代替品を持つまで、ほとんどの飛行、肉食、衣類の購入を停止し、個人所有の車を禁止し、広大な郊外を放棄します。

がんばってね。結局、彼は民主主義がカーボンなしで生き残ることができるかどうかを尋ねる(私の強調)

私たちは見つけるつもりはありません。選挙人は自分のライフスタイルを欺くために投票しません。悪い政治家や企業を責めることはできない。それは私たちです:私たちは常に気候よりも成長を選択します。

私は、フィナンシャル・タイムズに加入している金持ちのトーリー・ビジネス・タイプの何人がこのコミィ・ゴミについて叫び始め、驚くほど賢明で、彼らの運命に辞任するのかを見るためにコメントに進んだ。そして、私はこれが本当に否定の段階であり、私は4bを呼び出すということに気付きました。最初の5人は数年前にガーディアンのダナ・ヌッチテッリによってレイアウトされました。

ステージ 1: 問題の存在を拒否する

ステージ 2: 私たちが原因である拒否

ステージ 3: 問題を否定する

ステージ 4: 私たちはそれを解決できることを拒否します。

ステージ5:遅すぎる

ステージ4の人々は、気候変動を解決することは高すぎると主張し、何かをしようとすると、今エネルギーを必要とする貧しい人々を傷つけるだろうと主張しています。ステージ4bは、それはあまりにも難しく、不快かもしれません:”私は私のSUVと私が飛んでいる私の仕事が好きです。”クペルが結論として、”私たちは常に気候よりも成長を選択します。.”ジョブが最初に来ます!

法人情報 · 株式会社ブルーエコノミー・ホールディングス
商号株式会社ブルーエコノミー・ホールディングス
商号フリガナブルーエコノミーホールディングス
法人種別株式会社
法人番号8010000000000
会社法人等番号10001144044
本店所在地〒1050003
東京都港区西新橋1丁目1番15号物産ビル別館5階

https://thecoinews.com/%E5%9B%BE%E7%89%879.png

コメント