ヴェルサーチ、フェンディが限定フェンデース コラボレーションを発表
(2023年01月14日)イタリアの高級ブランド Versace と Fendi が、女性らしさと友情への賛辞を込めた初のコラボレーションを発表しました。 「これはコラボレーションではなくスワップであり、何よりも友情から行われていますhttps://vogcopy.net/brand-68-c0.html フェンディ コピー バッグ それは離れた後の一体感の美しさと、私に大きなインスピレーションを与えてくれた女性たちの祝福です」と、フェンディ クチュールのクリエイティブ ディレクター、キム ジョーンズは述べています。
このコレクションは Fendace と呼ばれ、2022 年 5 月 12 日から、Fendace 専用のポップアップ ストアと、コレクション全体を展示する唯一の物理的な会場である世界中の一連のイベントで入手できます。 その後、2 つのレーベルの e ショップとモノブランド ストアを通じて商品化されます。Fendi は Versace by Fendi コレクションを発表し、Versace は逆に Fendi by Versace コレクションを発表します。 両ブランドが共有するルックのセレクションも、両レーベルによって商品化されます。
2021 年 9 月、ミラノ ファッション ウィーク中に 2 つのレーベルがサプライズ ショー イベントを共同開催したとき、フェンディのダブル F ロゴが初めてヴェルサーチのメデューサと並んで登場しました。
Fendace は、Fendi と Versace のファッションに精通したブランドを組み合わせたもので、どちらのレーベルもブランド コードを大胆に融合させています。Versace のアイコニックなバロック プリントとメデューサのメダリオンが、Fendi のモノグラム ロゴと並んで特徴的です。
このコレクションは、映画製作者のアレック マクスウェルによる 2 つのビデオで宣伝され、イマーン ハマム、アドゥット アケチ、アマル アク ウェイ、アンジャ ルービック、アノク ヤイ、リナ チャンなどのセレブリティ モデルが集まり、グラマラスできらびやかな服を着ています。 総ルックス。 ゴールドはコレクションのステートメントカラーであり、ジュエリーhttps://www.fendi.com/ フェンディ スカーフ、ハンドバッグ、スニーカーを合わせることで、それぞれのルックがさらに引き立ちます。 モデルがフェンデースのナイトクラブに入ると、ナオミ・キャンベルとクリステン・マクメナミーだけがドアでチェックします. 広告キャンペーンは、米国の写真家スティーブン・マイゼルによってレンズ化されました。
Versace は 2019 年に米国のファッション グループ Capri Holdings Ltd. に買収され、その製品は現在、世界中の 180 を超えるモノブランド ストアと 1,500 を超えるマルチブランドの小売店で販売されています。 フェンディは、フランスのラグジュアリー グループ LVMH が所有し、約 35 か国で 210 を超えるモノブランド ストアを運営しています。
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