モンクレールの並外れた上昇の物語

(2023年01月16日)

気温が下がると、モンクレールのジャケットがニューヨークのいたるところに。 実際、ブランドのどこにでもあるふくらんでいるコートは、何十年にもわたって街の砂利と汚れの中で輝いてきました. フラットブッシュから 5 番街まで、モンクレール ジャケットは、ラッパー、グラフィティ ライター、スニーカーヘッズ、ファッション ファン、その他 5 つの地区の熱狂的なファンをつなぐ共通の糸です。

その好例として、Moncler は最近、BMX プロの Nigel Sylvester を同社の Creators キャンペーンの最初のアンバサダーに起用しました。 Moncler がニューヨークのストリートで愛されていることを考えるとhttps://www.moncler.com/ モンクレール Sylvester は自然にフィットします。 彼はクイーンズで生まれ育ち、幼い頃からヒップホップに夢中になり、それに付随するすべての服やスワッグも含まれていました。

しかし、シルベスターは、モンクレールでロックした最初のニューヨーカーではありませんでした. 90 年代半ばに Moncler のパファーを着ていた伝説のヒップホップ ソウル シンガーから、今日のクリスピーな Maya ジャケットを着て登場したブルックリンのドリル ラッパーまで、影響力のあるニューヨークのアーティストは常にこのブランドに熱狂的な愛を抱いてきました。 そして、それは言うまでもありませんが、裕福なニューヨーカーの群れは、高級住宅地でも気温が 40 度を下回るとパファーを着ているのを目にするでしょう。

単純な暖かさを超えて、ニューヨーカーがモンクレールに惹きつけられるもう 1 つの理由があります。モンクレールは長い間、デザインの最前線にあり続けてきたのです。 Remio Ruffini が 2003 年に Moncler を買収して以来https://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール ダウン コピー ファッションやストリートウェアの最前線にいるデザイナーやビジョナリーと定期的にコラボレーションしています。 他の思想的リーダーの中でも、モンクレールはトム ブラウンや故ヴァージル アブローとのコラボレーションを打ち切りました。前者はスーツにインスパイアされたシルエットに防水機能を追加し、後者は海上のワークウェアにインスパイアされたラインを作成しました。 このようなコラボレーションは Moncler にとって大きな成功を収め、レーベルはコラボレーション プロセスを正式なものにし、2018 年に Genius プログラムを設立しました。

そしてモンクレール ジーニアスは、衣服を超えた方法で革新を目指しています。 Genius は、ファッション界の伝統的な四半期ごとのリリース スケジュールに従うのではなく、ニューヨークのストリートウェア ブランドのように機能し、コラボレーション カプセルを毎月リリースし、藤原ヒロシやピエルパオロ ピッチョーリなどのファッション界の重鎮からローテーション キャストとスポットライトを共有しています。

Ruffini の下で、Moncler は成長を続けており、フレグランスなどの新しいカテゴリーにその名を刻み、Pharell とアイウェアでコラボレーションし、フットウェア ゲームでも大きな動きを見せています。 最近、Moncler は Nathan Van Hook をフットウェア デザインの責任者として採用したことで、大きな輝きを放ちました。 Van Hook の最初のプロジェクトである、Trailgrip GTX として知られる Vibram ソールを備えた防水 Gore-Tex スニーカーは、最近リリースされた最も印象的なラグジュアリー スニーカーの 1 つです。

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