レジェンド(LEGEND)4代目 KB1/2型

(2004年)

2004年10月7日に登場。エンジンは、初代から続いたバンク角90°のC型から60°のJ35A型 V6 SOHC VTECに変更され、同じ3.5Lではあるが、軽量・コンパクトになった。エンジン出力は、2004年7月1日に280PS自主規制が解除されたことで221kW(300PS)、353N·m(36.0kg·m)となり、カタログスペックが国産乗用車初の280PSオーバーとなった(のちにエリシオン プレステージにも搭載された)。またパワートレインの搭載方法も、2代続いた縦置きから横置きに戻った。
250px-4thLegendkouki.jpg

コメント

guiguzi

https://allenvis.blog.se/magnesium-oxide-powder/
https://markeey.blog.se/
https://markeey.blog.se/teardrop-pallet-racking/
https://markeey.blog.se/shuttle-rack-system/
https://markeey.blog.se/heavy-duty-rack-manufacturers/
https://markeey.blog.se/radio-shuttle-racking/
https://markeey.blog.se/asrs-warehouse/
https://markeey.blog.se/automated-warehouse-systems/
https://richard.blog.se/
https://richard.blog.se/lamella-tube/
https://richard.blog.se/wall-penstocks/
https://richard.blog.se/mechanical-fine-screen/
https://richard.blog.se/dissolved-gas-flotation/
https://richard.blog.se/filter-nozzle/
https://richard.blog.se/disc-air-diffuser/