ルーシー・リパードがシアトルにて「557、087」と題する展覧会を組織する
(1969年09月)題名は同市の人口で、62名の出展作家の作品は目立たない片隅や予期せぬ場所を含め、会場全体に拡散していた。作品の多くは意識的に暫定的なものとしてつくられていた。ロバート・スミッソンはリパードにこう言った「シアトルの水平線をとった00点のスナップ・ショット、空白、無地、空っぽ、無音、平凡、普通、不在、退屈、単調なのに限る、浜辺、なにもない、誰も住んでいない、無人の原っぱ、がらんとした空き地、家がない、典型的、平均的、空疎、道路、砂州、遠い湖、遠距離の無時間の場所、コッダク・インスタマチック804使用」それをピンで8列に並べて壁に陳列せよ、と指示した。ヴィト・アコンチは毎日ニューヨークから絵はがきを送り、それがカレンダーに止めて展示された。キース・アーナットの提案は地面を掘って穴に鏡を敷き、切り出した土にも鏡をかぶせるというものだった。カタログはアーティストのプロポーザルをのせた95枚のカードとリパードの熱のこもった序文で構成された。
- このできごとのURL:
コメント
https://haylo.live//read-blog/2331
http://lewis.ohari.eu/aktuality/share-the-medical-masks-and-protective-suit-standards-you-need-are-here-material/
http://socialnetwork.linkz.us/blogs/34076/Jiangshan-Meiren-Zhi-complete-fine-collation
http://mongolianbusinessdatabase.com/base/productsdetials?id=1485
https://sissycrush.com/read-blog/69843
http://socialnetwork.linkz.us/blogs/34065/What-is-the-first-level-of-protection-Secondary-protection-Level
https://educatorpages.com/site/Mirikashitakuari/pages/go-to-the-end-of-the-world-alone-in-online-games
https://chikirinmochirifu.bloguerosa.com/15387732/fake-hero
https://presslakay.net/author/Fayette/
https://unity-world.com/blogs/61200/Officialdom
http://classifiedslive.com/classifieds/cfm/forsale.cfm?ItemID=471890
https://www.dr-ay.com/blogs/4110/Glass-Liquid-Film-Evaporator-Stainless-Steel-Thin-Film-Evaporator-Changzhou
http://www.pilipinoy.com/classified-ad-31177/Quickly-wear-the-pet-into-the-bone-marrow-bl
https://costalero.com/foro/viewtopic.php?f=6&t=32732
https://marketwatchhub.com/author/Reeme1998/