【阪急電鉄】「はたらく言葉」車両企画に批判が集まり、中止を発表。★

(2019年06月10日)

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阪急電鉄の
車両内に掲示された「中吊り」をめぐり、
ネット上で批判の声が集まっていた問題で、
企画を2019年6月11日以降中止する。

阪急電鉄広報部の担当者が
10日、
J-CASTニュースの電話取材に対し
明らかにした。

この企画では、
研究者や経営者らの
「はたらく言葉」を紹介。

6月30日まで続く予定だった。

https://www.j-cast.com/2019/06/10359706.html
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阪急電鉄と、
同著を発行したコンサルティング会社・
パラドックスの共同広告事業だ。

https://mainichi.jp/articles/20190610/k00/00m/040/238000c
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パラドックス。

逆説という言葉を私たちが社名にしたのには、理由があります。

【新しい価値を創っていく】企業を応援していきたい。

これが私たちの存在意義です。

【新しい価値創造】を行っている企業はみな、
日々の一つひとつを当たり前に過ごすのではなく、
常識を疑いながら生きている、ということです。

そして、その積み重ねが
新しい価値を生み出していく

https://web.archive.org/web/20021023045039/http://www.prdx.co.jp/
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株式会社リクルート
→ 株式会社パラドックス・クリエイティブ
&株式会社パラドックス・ブランディング

https://m.facebook.com/suzuprdx/about?lst=100007628479043:100000658733771:1502284167#_=_
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この会社は、
リクルート社のOBが設立したベンチャー企業で、
「新しい価値の創造」「価値創造」は、
リクルート社の創業以来の社是でもあります。

公明党は、
消費増税の延期と、衆参ダブル選挙には反対していますから、
この時期に、こういう騒ぎが起きることは、
願ってもないことのはず。

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「新しい価値の創造」に挑戦し続ける企業の皆さん。

http://56285.blog.jp/archives/50537138.html
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理財局の再就職先はこちら。↓

http://ariradne.web.fc2.com/rizai.html
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